*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



  レコーディングダイエット
  ブログ終了のお知らせ



約5ヶ月の短い間のレコーディングダイエットブログでしたが終了致します。



レコーディングダイエットブログを始めてから7kg減量し
目標であった4LサイズからLサイズになった事。

今年、1月からダイエットを始めトータル12kg減量し約一年間の
ダイエット生活にストレスを感じ始めている事。

日本ブログ村のブログランキングのポイントに一喜一憂するように
なってしまった事。


ブログを始めた時と生活環境が変わり
多忙になった事。


このような理由からレコーディングダイエットブログを終了する事に致しました。


応援して下さった皆様には、本当に感謝申し上げます。

有難うございました m(_ _)m 。



ダイエットのブログではなく、ランキングに参加もせず
不定期更新で続けるか等検討中ですが、しばらくの間休ませていただきます。

スポンサーサイト


【寂しい(/o\)けど…】
このところ私用で忙しくて、ブログ覗けなかったら、終了とのこと(*_*)(゜ロ゜)びっくりです。

でも、自分らしく有るって大事だと思います。
ランキングに関係なく、単発でいいのでまたアップしてくださいね(^_^)

それにしても、7キロ減(12キロ)達成(^_^)v、立派\(^o^)/です

5ヵ月間ご苦労様でした
またの復活をお待ちしております
m(__)m

【ありゃー】
たいへん残念です〜
おいしそうな献立とタイ情報、楽しみでしたが、、、

でもダイエットのほうは大成功ですね!
よかったらゆるっと続けていってくれたら嬉しいです (^^)
時々見にきます〜
【】
お疲れ様でした。
私も共に(勝手にですが・・)がんばってました。
服のサイズが小さくなるのが一番うれしいですね。
でも週末はいつも好き放題食べてました。

寂しいですが、お元気で。
有難うございました。

【】
お引っ越し、同じマンションならまた遊びに行けるね(^-^)

ブログは気が向いた時、負担にならない程度に更新してほしいな~と勝手な希望です(^-^;

でも、今はブログから解放されて、ゆっくりしてくださいね(^-^)/

ブログ楽しかったよ♪
【】
 お疲れ様でした。 
バンチャン食べ過ぎてリバンドしないようにして
ください。

 
【】
朝、見て。どひゃーという感じだった。なんで〜と思ったけどダイエットおばさんが決めた事だから、同じ所ならばなんとなく行けそうな気がするけど。一人ならば無理かな?
BKKでないと!体重も確実に減ってきているから頑張ったね。
ブログを書くのは確かに大変で私も
タイムカードを押すような感じで書いていますが、遠くの友人から記事についてメールがきたり、地元のカービング友人と記事で盛り上がったり…楽しみですと言われたりすると
頑張ろう毎日書こうと自分を励ましています。講師になる前から講師を夢みて書いてきた原点だからまだ私は続けます、ダイエットおばさん、気が向いたら書いて下さいませ。楽しくバンコク記事を読んでいました。体調に気をつけて。
【Re: 寂しい(/o\)けど…】
mihokokoさん  ようこそ!

いままで応援有難うございました (^^♪

自分を取り戻してからブログは再開したいと思ってます。
何もしなくても、主婦って忙しいんですよね (^_-)-☆

コメントありがとうございます
【Re: ありゃー】
putさん ようこそ!

いつも応援とコメントありがとうございました m(_ _)m

これからも、putさんのブログは訪問させて頂ます。
コメントは難しくて入れられませんけど・・・ポッチ訪問はしますよ(*^^)v

いつ再開するかは約束出来ませんが、思い出したら又遊びに来て下さい。
コメントありがとうございます
【Re: タイトルなし】
クリさん  ようこそ!

ダイエットは無理をしないと出来ませんが
無理をし過ぎても続きません! 週末に好き放題位が
長続きするダイエットかもね (^_-)-☆
減量だけがダイエットではなく、現体重を持続するのもダイエットだと
思います。

今まで応援有難うございました。
コメントありがとうございます。
【Re: タイトルなし】
としちゃん  ようこそ!

としちゃんも忙しい様子ですね、無理せず!と言いたいところですが
無理しないと出来ない事もあるし・・・適当にね(^_-)-☆ 

ブログは辞めるのは自分でも寂しいので・・・どうしたらいいかと
考えてます。
思い出した頃に見に来て下さいね! もしかしたら更新してるかも!?

コメントありがとうございます
【Re: タイトルなし】
yaiさん  ようこそ!

今まで、応援とコメントありがとうございました m(_ _)m

一昨日、初めてカオマンガイを食べました\(^^@)/
カロリーが高いので食べたことなかったのです!
タイ料理が大好きなので、色々食べてみたいです。

次のブログ再開のジャンルは リバウンド だったりして!?

コメントありがとうございます
【Re: タイトルなし】
恵子さん  ようこそ!

毎日の更新って 本当に大変ですよね・・・
毎日更新して何年も続けている方を尊敬します m(_ _)m

時間の余裕と心の余裕と好奇心とサービス精神とたくさん持ってないと
出来ない事だと・・・オラには無理でした (-_-;)
今まで、応援とコメント有難うございました。
【残念ですね。】
忙しくなったのは、良い事ですね。
ランキングに一喜一憂。。。
もう少し、すれば一喜一憂しなくなるのですが。。。
そんなに自分を責めない方が良いですよ。
自然体を掴めたら再開も考えてみては?
【Re: 残念ですね。】
しゅんさん  ようこそ!

ヘタレてしまいました ^_^; お恥ずかしい限りです。

オラの家にもあやさんが居ればいいのですが、オラがあやさん
なので時間の余裕も心の余裕もなくなってしまいました。

ちょっとの間、お腹いっぱい食べます(^0_0^)/

しゅんさんのコメント本当にありがたいです、なんせブログの師匠なので!
あっ!すみません勝手にそう思ってます! ((^^))。

コメントありがとうございます m(_ _)m
【http://yamamoumimo.blog.fc2.com/】
お疲れ様でした&目標達成おめでとうございます。

レコーディングするだけでダイエットできるなんて不思議でしたが、結果を見れば信憑性大有りですね。

リフレッシュ後はバンコクネタで再開待ってます!
【Re: http://yamamoumimo.blog.fc2.com/】
海外暮らしさん  ようこそ!

応援とコメント有難うございました m(_ _)m
芸能界やグラビアのデビューをする訳ではないので(当たり前だが!)
ダイエットはお休みにしました。

海外暮らしさんのように文才に恵まれてないので、五行以上文章を書くことは
無理なダイエットおばさんでした(^^ゞ。
毎日、更新してたくさんのコメントを返している 海外暮らしさんを
尊敬致します。
コメントありがとうございます。
【えぇ~~~~~】
強制休暇の間にこんな事が!
目的達成なので仕方が無いかな(-_-;)
時々で良いですのでリバウンドの報告をお願いします(^_^;)

楽しい日々を有難うございました
復活を楽しみに待ってます
【Re: えぇ~~~~~】
元気さん  ようこそ!

パソコンがご機嫌斜めだったようですね(^_-)-☆

元気さん いつも応援とコメント有難うございましたm(_ _)m
とても勇気づけられました。
これからも、元気さんのブログにポッチ訪問しますね。

コメントありがとうございます
【残念です】
こんばんは!
忙しくてなかなかネットを開く時間がなくて・・・
そうこうしてたら「まさか!」な事になっていました。
楽しくお邪魔させて頂いてたのでとても残念です。
私も密かにダイエットとカービングをやっていたので
いつかお会い出来たら・・なぁんて事も期待していたのですが・・・
でも1年で12㌔ものダイエットの成功おめでとうございます。
しばらくのんびりされたらどんな形でもいいので是非ブログ再開して下さいね。期待しています。
それまで  しばし サワディカー!!
【Re: 残念です】
あざみさん  ようこそ!

応援して頂いていたのに、「まさか!」な事になました m(_ _)m
現在、順調にリバウンドしております(^_-)-☆

あざみさんもカービンをやっているんですね!
是非一緒にカービングしたいです (^0_0^)/

もしブログ再開したら又コメント下さいね♫

コメントありがとうございます 良いお年を!


【有難うございました】
楽しい時間 目と心に栄養を頂き有難うございました
良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします
【Re: 有難うございました】
元気さん  ようこそ!

こちらこそ 有難うございました。
汗をかきながらの年越しなので、年末という実感が
ありませんが、良いお年をお迎え下さい。
来年も良い年になりますように!

コメントありがとうございます (^0_0^)/
【おめれとう】
サワディー・ピーマイ・カ
皆さんが笑顔溢れる年になりますように祈ります
今年もよろしくお願いします
【Re: おめれとう】
元気さん  ようこそ!

明けました (^0_0^)/
今年もよろしくお願い致します。

オラのコンドミニアムの周りは正月休みだからか?
三箇所位からカラオケの大音量です(-_-;)
昼過ぎから夜中まで・・・二日間続いてます。
あぁ~ 厳かに新年を迎えようと思ったが無理!でした。
この記事へコメントする















ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
身長 152cm 体脂肪率 34%
2012年1月 64kg

住まい  タイ バンコク
     日本との時差は
     マイナス2時間

行動範囲 家の中 
     (座敷ブタ)
     たまに 3km以内

特技   三日坊主

酒飲み大好き
タイ料理大好き
炭水化物大好き

運動や我慢が苦手だが
ダイエットしたい
アラフィフ主婦

4Lサイズの洋服からせめて
Lサイズに!

臨月間近位の出っ腹を
なんとかしなければ・・・

現在のダイエットは
レコーディングダイエット
カプサイシンダイエット
量るだけダイエット

ブログによる
恥さらしダイエット

QR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

