*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 ボイス・ホビー・クラブ展示会

 11月15(木)から17日(土)に開催された展示会を
 
 見学して来ました。


 講師の先生・アシスタント・生徒さんの作品展です



IMG_1891.jpg



カボチャでバラ
IMG_1893.jpg


大根でプルメリア
IMG_1894.jpg


大根でラン
IMG_1895.jpg

スイカとメロンのフルーツカービング
IMG_1892.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1898.jpg



ソープカービングのアレンジメント

IMG_1903.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1912.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_1910.jpg

IMG_1926.jpg


素敵な作品がたくさんありました

見入ってたので

全作品の写真を撮らなかったのが残念・・・(´;ω;`)

作品展を見ると 本当に勉強になり

刺激を受け まだまだだなぁ~と落胆し

オラも頑張ろう (^0_0^)/ と思ったのでありました。



カービングのほかにパーチメントクラフト・クリスタルフラワー

ミニチュア粘土などの作品もコーナーごとに展示してあり

これもやってみたい あれもやってみたいと思わせる作品展でした。


明日のおまけにパーチメントクラフトをご紹介します。


ランキングに参加してます
ポッチっと応援頂ければ幸いです(#^.^#)
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます m(_ _)m





先日のフルーツカービングコンテストに

見学に行った時の


スイカを後日アップします と

そのままになってしまい、アップするのが遅くなりましたが

お待たせ致しました。

たくさんの作品の中から ほんの一部ですが ご覧下さい。


IMG_0490.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0496.jpg
IMG_0498.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0504.jpg
IMG_0519.jpg
IMG_0529.jpg



どれも 素晴しいらしい作品 で

感動してまいりました


いつの日か このような作品を・・・と

遠く夢見る ダイエットおばさん でした。



ご訪問ありがとうございました m(__)m



フルーツカービング素敵!と思われましたら
ポッチとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

先日のカービングコンテストでの写真です

黄色のメロンをカービングしたものです

IMG_0506 - コピー


コンテスト


メロン1


ピンほけだったたり 照明が暗かったりでごめんなさい。


いつかは こんな素敵な作品を作れるようになりたいものです

優勝のチームのブースはこちら

IMG_0512.jpg

この下に作品がたくさんあるのですが

人だかりで上の部分だけ撮りました

黄色の鳥は かぼちゃで 赤は人参で出来てました


スイカのカービングは また後日アップします。


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

 先日見学した カービングのコンテストでの写真です。

このお花は何で出来てると思いますか?

答えは 写真の後に!


マリサ1


 




 




















人参 です



まだまだ 写真を撮ってきたので

また ブログにアップしますね!


      ご訪問 m(__)m ありがとうございました


  
    人参と正解の方
    励みになりますので ここをポッチとお願いします
       ↓ 
     にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村



    基本のカービング
 
    ソープとフルーツ


IMG_0431.jpg


IMG_0432.jpg





ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
身長 152cm 体脂肪率 34%
2012年1月 64kg

住まい  タイ バンコク
     日本との時差は
     マイナス2時間

行動範囲 家の中 
     (座敷ブタ)
     たまに 3km以内

特技   三日坊主

酒飲み大好き
タイ料理大好き
炭水化物大好き

運動や我慢が苦手だが
ダイエットしたい
アラフィフ主婦

4Lサイズの洋服からせめて
Lサイズに!

臨月間近位の出っ腹を
なんとかしなければ・・・

現在のダイエットは
レコーディングダイエット
カプサイシンダイエット
量るだけダイエット

ブログによる
恥さらしダイエット

QR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

