*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



  レコーディングダイエット
  ブログ終了のお知らせ



約5ヶ月の短い間のレコーディングダイエットブログでしたが終了致します。



レコーディングダイエットブログを始めてから7kg減量し
目標であった4LサイズからLサイズになった事。

今年、1月からダイエットを始めトータル12kg減量し約一年間の
ダイエット生活にストレスを感じ始めている事。

日本ブログ村のブログランキングのポイントに一喜一憂するように
なってしまった事。


ブログを始めた時と生活環境が変わり
多忙になった事。


このような理由からレコーディングダイエットブログを終了する事に致しました。


応援して下さった皆様には、本当に感謝申し上げます。

有難うございました m(_ _)m 。



ダイエットのブログではなく、ランキングに参加もせず
不定期更新で続けるか等検討中ですが、しばらくの間休ませていただきます。






  本日、部屋の引越しの為 ブログはお休みさせて頂きます m(_ _)m


  

  レコーディングダイエット 134日目

  体重  51.8kg ( - 7.0kg ) 7647歩



  12月5日(水)の食事


朝・・・★とうもろこし

IMG_2182.jpg


昼・・・★惣菜店から購入 ・イエローカレー ・もやし炒め ・ごはん

IMG_2184.jpg


夜・・・★外食  牡蠣の炒め物 (写真の半分量)
     アルコール 腹6分目

IMG_2185.jpg

写真撮り忘れましたが あたりめと あれ!?なんだっけ (~_~;)





今日のおまけ

プミポン国王様の84歳の誕生日

IMG_2190.jpg

外に大型スクリーンを用意し ろうそくを持ち

国王の歌?を歌い 誕生日をお祝いしました。

IMG_2189.jpg
IMG_2192.jpg

プミポン国王様 お誕生日おめでとうございます





ご訪問ありがとうございます

ポッチと応援頂ければ嬉しいです (´∀`*)
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます m(_ _)m





  レコーディングダイエット 133日目

  体重  51.8kg  ( - 7.0kg )   8537歩



  12月4日(火)の食事


朝・・・★シリアル  牛乳

IMG_2152.jpg


昼・・・★生姜焼き ★白菜と人参の漬物 ★トマト ★ごはん
    ★サラダ(さやいんげん・ツナ・ひよこ豆)

IMG_2169.jpg





夜・・・★居酒屋   食べ物 腹6分目  アルコール腹いっぱい
       ( 写真の料理を二人で半分づつ)

IMG_2177.jpg




ひぇ~ びっくりしてピントずれずれ

IMG_2180.jpg


マスターから食べてみる!?と差し出され

一匹づつ頂きました (;゚Д゚)!

IMG_2181.jpg

このまま ぱくりと食べるのではなく

カニのように 中身を食べます

味の感想は?  見た目よりはイケてる

自分で買ってまで食べようとは思わないけど (^^♪

IMG_2179.jpg

常連のお客様から 味見させて頂いた焼酎

美味しいです (^0_0^)/




飲んで食べたので体重が増えてる?と思ったが 

今朝の体重 51.8kg

レコーディングダイエット133日目で


- 7kg達成     

マイナス6kg台が長く続いたので嬉しいです!

この調子で頑張るぞぉ~ おぉ~  




今日のおまけ

ヘリコプター

IMG_1778.jpg

パタパタパタと音がして上を見るとヘリコプター

ビルの上に止まり5分位で飛び立った。

ヘリコプターで移動してる人って!? すんげぇ~ \(◎o◎)/




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村













  レコーディングダイエット 132日目

  体重  52.0kg  ( - 6.8kg )  外出せず



  12月3日(日)の食事


朝・・・★高野豆腐の卵とじ・白菜の塩こぶ漬け(前日二食分作ったもの)
    ★スパイシーサラダ・エビ(食べきれずに残したもの)
    ★ごはん ★玉葱のみそ汁

IMG_2162.jpg

珍しく 朝お腹がすき前日の残り物で食事


おやつ・・・★すいか

IMG_2163.jpg


昼・・・★インスタントラーメン 麺は半分

IMG_2166.jpg
IMG_2165.jpg


朝、しっかり食べたので 麺を半分にして

きのことインゲンを入れて作ったインスタントラーメン

パッケージの写真は辛そうに見えるが 辛いタイ料理を

食べていると そんなに辛いと思わなかった。

辛さの標準がタイ人になっている ^_^;



夜・・・★フィシュスティック  ★塩辛
     ビール330ml 2本  ハイボール3杯

IMG_2167.jpg


4日間変わらぬ体重

暴飲暴食をせず 適度に歩いて汗をかけば

体重が減るパターンになってる感じ (^^♪






今日のおまけ

なに?って なに?

IMG_1880.jpg

スーパーで気になるネーミングと中身のツブツブ

Lemon Tea Drink witb Basil Seed と書いてある。

余計 味の想像がつかない なに?





IMG_2168.jpg

飲んでみた・・・

思ったよりは甘くない・・・

キョロッ プツの歯ごたえ・・・

なに?  何だかわからないが面白い飲み物でした。

タイで売っている飲食物には 日本語が書いてある物を

よく見かけます。




ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております
  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
今日は富士山のバナーにしてみました

応援ありがとうございます 







ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
身長 152cm 体脂肪率 34%
2012年1月 64kg

住まい  タイ バンコク
     日本との時差は
     マイナス2時間

行動範囲 家の中 
     (座敷ブタ)
     たまに 3km以内

特技   三日坊主

酒飲み大好き
タイ料理大好き
炭水化物大好き

運動や我慢が苦手だが
ダイエットしたい
アラフィフ主婦

4Lサイズの洋服からせめて
Lサイズに!

臨月間近位の出っ腹を
なんとかしなければ・・・

現在のダイエットは
レコーディングダイエット
カプサイシンダイエット
量るだけダイエット

ブログによる
恥さらしダイエット

QR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

